デジショタネット


倶楽部


 
 
 
 
題名 RED ZONE[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【RED ZONE】
[妖怪倶楽部] の【RED ZONE】 [妖怪倶楽部] の【RED ZONE】

冷たく突き放そうとするカイをタカオは必死に引き留めようとして、一時間言いなりになれば考えてやると言われます。強さを追い求めるからこそ離れようとするカイと、純粋無垢に彼とともにいたいと願うタカオの想いは通じるのか――。

 
 
 
 
題名 Confusion[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【Confusion】
[妖怪倶楽部] の【Confusion】 [妖怪倶楽部] の【Confusion】 [妖怪倶楽部] の【Confusion】

レイがタカオをいただいちゃうランチタイムや、タカオのかわいさに衝動を抑えきれないケインなど、笑いもたっぷりで楽しい作品です、帽子を取られるとへにゃへにゃになってしまったり、カイやマックス、ユーリなどに愛でられる充実したタカオ総受けをご堪能ください。

 
 
 
 
題名 Child Vison[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【Child Vison】
[妖怪倶楽部] の【Child Vison】 [妖怪倶楽部] の【Child Vison】

兄にそっと褒められて涙をこぼすタカオに、じんわりとした感動を覚えます。さらにホテルでは、むかしのことをゆっくりと思い出しながらだんだんと気持ちが昂ぶり――。かけがえのない存在をお互いに確かめ合う、ほのぼのとしたあたたかさが心地良い逸品です。

 
 
 
 
題名 こどもじゃない おとなじゃない[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【こどもじゃない おとなじゃない】
[妖怪倶楽部] の【こどもじゃない おとなじゃない】 [妖怪倶楽部] の【こどもじゃない おとなじゃない】

ちからを使い果たし、もはや抵抗することもままならなくなってしまったマシュラ。それをいいことに、蛇がうねうねと未熟な身体を這いずり回り、まだ味わったことのない快楽へと導いていきます。涙をこぼして必死に抗おうとするマシュラは健気でそそられます。ほのぼのとかわいいイラストも満載で、いろいろ味わうことができてお得感いっぱいです。

 
 
 
 
題名 キスとキミの効果/君に熱中症[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【キスとキミの効果/君に熱中症】

転校してきた諒に興味津々の秋人は、邪険に扱われながらも何かを感じて家に誘っちゃいます。それぞれのことをほんの少しだけ知ったふたりは、互いの空白をそっとなぞり、補うように――。また、自分だけのものと思っていた哲也がだんだんと離れていくような感じがして、思わず求めてしまう武史も切なく、けれどじんわりとあたたかさを覚えます。

 
 
 
 
題名 One Way Triangle [妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【One Way Triangle】

微妙な三角関係にドキドキしてしまいます。けれどふつうの三角関係とちょっと違うのは、一樹がずっと俊のことを好きだったこと。夢香を薬で眠らせ、ついに――。

 
 
 
 
題名 マジガキング[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【マジガキング】

猛々しい角に舌をはわせたり、逆に未成熟なつぼみから樹液をちゅぱちゅぱと吸われたり。カブトムシの交尾を見て、ふたりで実践をしちゃったりもします。ムシたちのためにエコな生活を心がけつつも、ちょっぴり内気でなかなかうまくいかないシローも愛でてあげてください。

 
 
 
 
題名 MYSTERIOUS[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【MYSTERIOUS】

カイの言葉の真意(?)を悟ってあたふたするブルックリンがかわいいです。また、無邪気すぎるが故に距離感がつかめず、ブルックリンからいったんは離れたガーランドは――。ほんのりとした心地良いあたたかさも味わえます。

 
 
 
 
題名 DEEP BLUE[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【DEEP BLUE】

転校生の徹の明るさが気に入らなくて、学校もつまらずにさぼりがちな天野。その上、学校に来るようにと徹が家にまでやってきます。しかし、天野は誰にでも愛想よくふるまう徹の心の奥底を見透かしていて――。クールな天野、そんな天野に惹かれる徹の切ない想いをどうぞ。

 
 
 
 
題名 [妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【絆】

すっかり忘れていた宿題を手伝うために、智彦が淳の家へ訪れます。しかし、そこで見たものは兄にむりやりされている親友の姿。さらに自分までも――。また、金のためなら誰とでもするという仁が兄貴に見せる本当の笑顔も、やわらかで純粋です。

 
 
 
 
題名 彼は生徒会長[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【彼は生徒会長】

屋上でタバコを吸っているのを見つけた生徒会長の貴也はさっそくおしおきをしちゃいます。両手を縛り上げ、ファスナーを下ろして取り出し、おいしそうに――。そんな処罰を目撃して講義しに来た後輩も問答無用でいただいてしまいます。いろんな意味で有能な生徒会長をお楽しみください。

題名 SPECTER[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【SPECTER】

由香をかばって、黒くてぬめぬめしたスペクターに体内侵入されてしまった勇児。処理をするためにはクロスと交わらなければならず、由香の見ている前でしたり、頬張って放出されたものを飲み込んだり。果たして勇児は助かるのか――。嫌なはずなのに気持ちよくなってとろりと雫をしたたらせてしまう姿をどうぞ。

 
 
 
 
題名 2受 Selection[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【2受 Selection】

敵に捕らえられ、口の中に屹立を押し込められたり、銃口でおしりをいじられたり。ふたりの前で自ら慰める様を見せるのも淫靡です。さらには学園ものも楽しめて、充実感たっぷりの逸品です。

 
 
 
 
題名 4×2 Selection[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【4×2 Selection】

鋭利なナイフのように辛辣な言葉を投げかけられ、追いつめられて濡れそぼった姿が頼りなく、けれどどこまでも純粋な想いを感じることでしょう。首輪をさせられ、貫かれながら口にも突き挿れられる──。死と隣り合わせの愛をどうぞ。

 
 
 
 
題名 ハニーMyLove[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【ハニーMyLove】

夏休みにアルフレッドの別荘へ訪れたカズキたち。夜には肝試しをすることになり、お化けが苦手なカズキはよりによってアルとペアを組むことになっちゃいます。恐怖のあまりからだに力が全く入らないカズキは、アルのなすがままに……。また、保健室でいきなり押し倒されてしまった静は、おしりを弄くられながらまだ皮につつまれたのをくわえられて──。男の子たちのとろとろなひとときをぜひ。

 
 
 
 
バトルに敗れ、もう一度闘うことを必死に望む銀河。しかし竜牙はもはやバトルをする気はなく、満身創痍の銀河を壁に押しつけながらはずかしめていく──。圧倒的な力に翻弄されてゆく銀河の姿をお楽しみください。
題名 13.5[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【13.5】

バトルに敗れ、もう一度闘うことを必死に望む銀河。しかし竜牙はもはやバトルをする気はなく、満身創痍の銀河を壁に押しつけながらはずかしめていく──。圧倒的な力に翻弄されてゆく銀河の姿をお楽しみください。

 
 
 
 
題名 MessiaH[妖怪倶楽部]
[妖怪倶楽部] の【MessiaH】

竜牙の技によって仮想空間へと引き込まれてしまった銀河。闇に染めんとする竜牙は指で銀河の入り口をほぐし、脈の浮かぶ凶悪な雄牙を突き挿れていく──。果たして押し寄せる闇の快楽から逃れられるのか、それとも飲み込まれてしまうのか。決死のバトルをぜひご堪能ください。

 
 
 
 

inserted by FC2 system