デジショタネット


musuBi


 
 
 
 
題名 Sweet morning [ musuBi ]
[musuBi] の【Sweet morning】

草原で眠っているアニキを見つけ、その寝顔を見ているうちに思わずくちびるにふれてしまい──。寝ぼけたアニキにしゃぶらされたり、いじられて気持ちよくなっちゃうのをご覧ください。

 
 
 
 
題名 ケダモノアニキ。 [ musuBi ]
[musuBi] の【ケダモノアニキ。】

戦闘で負傷したアニキを癒そうと、その傷を舐めるうちにアニキがケダモノになっちゃいます。ケモっこ大好きな方も必見。激しく突き上げて気持ちよくなっちゃうのをご覧ください。

 
 
 
 
題名 ドリスメル [ musuBi ]
[musuBi] の【ドリスメル】

いきなり奥の方へと連れてこられて、恥ずかしいところの匂いをアニキにいっぱい嗅がれちゃいます。さらに皮を剥かれて先っぽをれるれるとなめ回されて──。とろとろじゅぷじゅぷになっていくふたりをどうぞ。

 
 
 
 
題名 アニキバースト[ musuBi ]
[musuBi] の【アニキバースト】

だんだんと大人になっていくのがちょっぴり寂しいアニキ。勝手に妄想を爆発させて混乱しまくりのアニキは、とにかく熱くたぎる気持ちをぶつけて──。ふたりのをいっしょにこすり上げたり、胸のちっちゃなのをこりこりしながらおしりをほぐしたり。いろんな想いが詰め込まれぶちまけられちゃう物語をどうぞ。

 
 
 
 
題名 たのしくて、ワクワクして、とまらない[ musuBi ]
[musuBi] の【たのしくて、ワクワクして、とまらない】

1週間の接触禁止を言い渡されてしまったふたり。離れてみて初めて気づくこと、考えることがいろいろあります。禁止が解かれて、改めてそばにいるうれしさを覚え、それとともにとろとろになったり、のどの奥まで深くくわえられてますます昂ぶるアニキをどうぞ。

 
 
 
 
題名 俺が乗らなきゃお前が乗るかァ? [ musuBi ]
[musuBi] の【俺が乗らなきゃお前が乗るかァ?】

アニキの濃いにおいにとろけてしまい、いつもとは逆にアニキに気持ちいいことをしたくなっちゃいます。お互いのふくらんだところをぐりぐりとこすりつけあい、つながっちゃう甘さたっぷりなふたりをご堪能ください。

 
 
 
 
題名 アニキなんて呼ぶな! [ musuBi ]
[musuBi] の【アニキなんて呼ぶな!】

きれいなちょうちょを追いかけているうちに、獣人に捕まってしまいます。人間が増えないよう、まずはその仕組みを暴くためににゅるにゅると粘液にまみれた触手がからだを、口の中を、そしてふんどしの隙間からも──。ふたりの強い想いも感じられる、ちょっぴり切なくてたっぷりあまあまな逸品です。

 
 
 
 
題名 兄弟合体 [ musuBi ]
[musuBi] の【兄弟合体】

独房まで穴を掘り、拘束されているアニキにこっそり食べものを運びます。ひざに乗っかられ口移しで食べさせられ、もはやガマンできるはずもありません。ぎんぎんになったところに口をつけてもらったり、ぶっかけちゃったり。さらに初めての合体の気持ちよさに自分から腰を振っちゃうのも艶めかしくて最高です。

 
 
 
 
題名 お前の○○○で俺を衝け!? [ musuBi ]
[musuBi] の【お前の○○○で俺を衝け!?】

熱く燃えたぎるアニキに振り回されながら、まだ皮がかぶっているところをむにむにと優しくいじられて感じちゃいます。さらにビンカンな胸の突起を刺激されて──。幼い屹立をしゃぶられながらおしりの中も責められてのけぞるのを、どうぞご堪能ください。

 
 
 
 
題名 「はたたのかち」番外「ミラクルガーディアン ヤオヨローズ」 [ musuBi ]
[musuBi] の【「はたたのかち」番外「ミラクルガーディアン ヤオヨローズ」】

のかちがトイレで用を足そうとしているところに現れたはたたは、勝手にお手伝いを始めちゃいます。まだ皮につつまれたかわいくやわらかいものを指でくにくにと刺激し、硬くなってきたところでこりこりといじり回して──。触手が前身にからみつき、口にもおしりにも挿れられてだんだんと気持ちよくなっていくのかちをどうぞ。

 
 
 
 
題名 【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]お風呂でにゃんこ [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]お風呂でにゃんこ】

お風呂がだいっきらいなのかちをむりやり入れちゃいます。はたたはお風呂好きにしようと、お風呂イコール気持ちいいことであると教えることに。のかちのちっちゃな胸のつぼみ、ピンクに色づく幼い主張がかわいすぎてたまらない絶品です。

 
 
 
 
題名 musuBi限定本パック [ musuBi ]
[musuBi] の【musuBi限定本パック 】

告白されて、恥ずかしがりながらもそっとまぶたを閉じるブリジットのかわいさは超絶的。貫かれる気持ちよさに悶え、自分でいじるのもたまりません。かたくしておねだりし、さらにとろんとろんになっていく厚志もたっぷりとご堪能あれ。

 
 
 
 
題名 【ショタ】傀儡輪舞2 [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】傀儡輪舞2 】

最期を迎えたと覚悟したところで、衣服を剥ぎ取られ、触手がからだじゅうを這い回ってきます。まだ未発達なところにも触手が伸び、体内にも侵食しちゃいます。さらに巨大なものの中に挿入させられ、全身とろんとろんに。また、生えかけのわきもご堪能あれ。

 
 
 
 
題名 【ショタ】傀儡輪舞 [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】傀儡輪舞】

触手にまとわりつかれ、皮の中にももぐりこんで剥かれてしまいます。一方、精神の方では、深い優しさから――。思わず涙がにじんでくる作品です。また、自分で着ているものを脱ぐときのしぐさや、胸をくりくりされて身悶えする厚志もかわいくて、シリアスもほのぼのも味わえます。

 
 
 
 
題名 【ショタ】ねこにゃん魔王様はたたのかちっ-再会編 [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】ねこにゃん魔王様はたたのかちっ-再会編】

梅ジャムを手に入れるためににぼしで支払うときに苦悩したり、ちょうちょをつかまえようとおしりをふりふりするのかちがかわいくてたまりません。そんな純粋なのかちを真剣に心配する優しいはたた。ふたりの再会がそっとささやくように綴られています。「出会い編」とともに、心の本棚に置いておきたい作品です。

 
 
 
 
題名 【ショタ】「ねこにゃん魔王様はたたのかちっ」出会い編 [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】「ねこにゃん魔王様はたたのかちっ」出会い編】

くらげちゃんを抱き枕に寝るのかちが超絶にかわいくて惚れてしまいます。鬼のはたたにふれられ、じんじんひくひくしちゃうのかちもたまりません。そんなのかちとはたたの出会いを描いた作品は少し切なくて心を揺さぶられます。じんわりと広がる切なさとあたたかさをお求めの方に。

 
 
 
 
題名 【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]触手なCG集だよっ [ musuBi ]
[musuBi] の【【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]触手なCG集だよっ】

魔女っ子な男の子ののかちの紹介では、しっぽのひみつも知ることができます。そんなのかちが触手につかまり、いろんなところをいじられたり中に入れられたりして、いっぱい出しちゃいます。ネコ耳や肉球にグッときてしまうひとは、のかちのかわいさに昇天なさってください。

]
 
 
 
 

inserted by FC2 system